NEWS/ニュース

2020/09/29 つばきファクトリー

つばきファクトリー 7thシングル「断捨ISM/イマナンジ?」発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント12/2(水)イベント実施日変更のお知らせ、並びにイベント開始時間一部変更のお知らせ


①12/2(水)のイベント実施日変更のお知らせ
12/2(水)に予定しておりました、新沼希空・岸本ゆめの・浅倉樹々の3名によるWithLIVE オンライン個別お話し会イベント『イマナンジ?愛しのダーリン♡』ですが、スケジュールの都合により実施日を変更することとなりました。
イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様には、謹んでお詫びを申し上げます。

本イベントは日程を変更して実施いたします。
つきましては、振替実施日と払い戻しのご対応に関するご案内をさせていただきます。


<振替実施日>
2020年12月4日(金) 19:30~20:30頃順次開始予定

参加メンバー:新沼希空・岸本ゆめの・浅倉樹々

※既に対象商品をご購入いただき、上記の振替実施日にご参加いただけるお客様へ
11/6(金)にマイページにて改めて12/4(金)のお話し会にご参加いただけるシリアルコードをご案内させていただく予定です。


<払い戻しについて>
振替実施日にご都合のつかないお客様におかれましては、商品のご返品を承ります。
(商品は既に出荷手配が完了しており、発売日以降に順次お届けとなります。お手数をお掛けいたしますが、商品と引き換えにご返金の対応をさせていただきます。)
振替受付期限:2020年10月6日(火)23:59まで
HMVカスタマーセンター:https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=116

※払い戻しをご希望されるお客様へ
お名前、ご注文番号を明記の上、上記の期限までに、HMVカスタマーサービスセンターへご連絡をお願いいたします。
(期限までにご連絡をいただけなかった場合、クレジットにてお支払いいただいた金額をご返金することなく、自動的に振替実施日のご参加対象となりますのでご注意ください。)


②イベント開始時間一部変更のお知らせ
10/5〜12/4に開催されるWithLIVE オンライン個別お話し会イベントですが、開始時間を、
(各日程19:30~、3メンバー同時開始予定)
とご案内しておりましたが、スケジュールの都合により、3メンバー同時開始を見合わせ、19:30~20:30頃より順次開始とさせていただくこととなりました。

(例)
○月×日
メンバーA 19:30頃開始
メンバーB 19:30頃開始
メンバーC 20:00頃開始

○月△日
メンバーA 19:30頃開始
メンバーB 20:00頃開始
メンバーC 20:15頃開始

トーク枠のご予約申し込みの際に、各メンバーのスタート時間が確認できます。こちらの時間設定に沿って予約のお申し込みをお願いいたします。

この度はご応募いただきました皆様にご迷惑をお掛けしますことを謹んでお詫び申し上げます。

※恐れ入りますが、この件に関する払い戻しはお受けいたしかねますので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。

PAGE TOP