NEWS/ニュース

2020/04/14 Juice=Juice

Juice=Juice5月開催分個別お話し会&一言サイン会イベント延期に伴う対応について


いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。
 
5/5から開催予定でしたJuice=Juice 個別お話し会一言サイン会 イベントですが、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者/コンサートに従事する関係者の健康と安全も考慮し、イベントを延期させて頂きます。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
 
【延期するイベント】
・5/5(火・祝) 泉ガーデンギャラリー
・5/6(水・祝) 泉ガーデンギャラリー
・5/17(日) 岐阜市文化センター 催し広場
・5/30(土) マイドームおおさか 2F
 
お持ちの参加券については、以下の通り対応予定です。
 
現時点においては、『振替開催』を予定しておりますが、今後の状況により変更となる場合もございますので、何卒ご了承ください。
また、『返品・返金』の対応もさせていただきます。
調整がつき次第、振替開催の詳細と返品・返金方法をご案内致します。
 
お持ちの参加券と商品は紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。
 
※イベント参加券を紛失もしくは破棄された場合、再発行等はできませんのでご注意ください。
※「参加券」と「商品」が揃っていなければ返品・返金に応ずることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。

PAGE TOP